人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津羽見の花

ominaka.exblog.jp

お友達

ブログトップ

夏休み

友達のお誘いで親子の料理講習会に参加しました。
孫の従兄弟も良いということで嬉しかったようです。
ちょつと興奮したのか鼻血を出して心配でしたが無事に全行程を終わり
良かったです。従兄弟が眠る前にしくしく泣いているので、家が恋しくなったのか訪ねたら
私に皆さんが心配し親切にしてくれたことが嬉しかったと言うことでした。
小見小学校の様子など色々勉強させてもらいありがとうございました。
早速、家にあった野菜でピクルスを作りパパとママに試食してもらったようです。




by pcominaka | 2017-08-02 07:41 |

by pcominaka